出来事

お盆は子供たちが中心に楽しんだお盆休み

このお盆休みは疲れました。やっぱりお盆ということもあってか、お盆休みで旦那さんの妹夫婦が泊まりがけで来たのもあります。

なので、いろいろと気を使うしご飯とかもご馳走などを作らなきゃいけないので疲れました。オードブルなどを出したり、飲み物やアイスキャンディなどを用意したりです。

来る方はいいけど、迎える側はいろいろと疲れます。でも、まぁ、うちの赤ちゃんと向こうの2歳の子供を見ているとこどもって可愛いものだなって思います子供がいるからこそ、プールに入れて遊ばせたり、花火をしたりと賑かでした。

子供を育てるのって本当に大変なんだけど、本当に可愛い子供の笑顔にはかないませんね。

これからの子供の成長が楽しみです。また、来年はどんな風に遊んでいるのかなと想像するだけでも楽しいと思いました。