出来事

見極めが大事な分岐点の年になりそうです。

もうすぐ節分。今年の運勢はどうかな?昔は占いをしてもらったりしていましたが、勉強したこともあって自分で分かるようになりました。だからお金を払って占いに行くことがめっきりなくなってしまいました。友達が癒しの仕事をしていることもあり、イベントなどの誘いを受けることもありますが、イベント価格でも似たような鑑定に興味も持てません。占いをしていたことは言ってませんので、頑ななひとだと思われているかもしれませんね。

採用している数字の出し方や読み取る数字の解釈によって違う結果になるのでしょうけれど、けっこう深いところまで習っていたので、他の占いで見てもらおうと今さら思えないです。あと勉強や鑑定を辞めても、習っていた占いの内容自体は自分の性格を納得させてくれる内容だったので、今でも簡単ではありますが当てはめて活用しています。1年の始めを元日からだと思われている方もいるようですが、節分までは前の年の運勢で、節分からが今年なのです。今年は、わたしにとって分岐点の年でした。まだ結果が出ないときでもあるので、考えるより行動が先のタイプであるわたし我慢が強いられそうな年です。ただ力を溜めておくと来年以降に結果が出ると言う準備の年でもあります。出会うひとや関わるひとを見極めながら、環境を整えていい方向へ進んで行ければと思っています。