出来事

石原さとみちゃんがやっぱり好き

今期、一番ハマっているドラマは石原さとみの「アンナチュラル」です。

石原さとみのドラマって、外れなしですよね。どれもこれも面白いです。

前回の地味スゴもかなり良かったですしね。ザ・石原さとみっていう感じがして、可愛さも堪能できて好きでした。

ところが、今回はうってかわってシリアス系。石原さとみといえば、明るくてかわいいドラマが似合うのに、なんて思っていて今回のドラマは不安でした。

けれど、これがまた良い!新たな境地を切り開いたって感じです。シリアスな表情も素敵でした。

このドラマ、わりと人気があるみたいで、内容も旬で、今時ですよね。ものすごくリアリティがあります。でも、脚本はずいぶん前に出来上がっているそうですよ。ということは、ニュースを見て脚本を変えているのではなく、脚本家の先見の明がすごいのかも。

とまあ、改めて言わなくてもわかると思いますが、私は石原さとみさん目当てでドラマを見始めた訳なんですが、回を追うごとに、めちゃくちゃ気になってきている役者さんがいます。

それは、井浦新さん。

もうね、井浦さんが演じるキャラがミステリアスで気になるんですよ。井浦さんのしぶーい声も素敵ですし、ちょっと井浦新さんにハマってしまいそうです。