出来事

今日はあいにくの雨でしたがTOCの徳の市に行ってきました。

せっかくの土曜日なのに、朝からお外は雨降り。

今日は一日中、家にこもっていようかとも思いましたが。

気を取り直して、予定していた五反田TOCの徳の市へ行ってきました。

五反田TOCには、たくさんの問屋さんが入居されていますが。

この徳の市のときだけ特別に、小売りをしてくれるんです。

ガラクタのようなものからお値打ち品まで、宝探しのようで毎回ワクワクします!

今回のお目当ては、リビングに敷くラグマット。

いま敷いてあるものは夏っぽいしくたびれてきたので。

冬っぽいデザインのものを探しに行きました。

最初に見つけたものは、毛足の長いラグ。

優しいキャメル色があたたかみがあり、手触りもグッドでした。

ただサイズが希望より小さなものしかなく断念。

セール品は一点物が多いので、出会いが大切です。

結局、ラグはあきらめて。

70%オフとお買い得だった土鍋を買って帰りました。

今晩のメニューはお鍋にして、さっそくつかってみようと思います。