出来事

どうも!最近梅雨で嫌になりますよねー笑笑

どうも、こんにちは!最近梅雨の時期で困りますよねー洗濯物は干そせないし、やる気は出ないし、どこかに行く気にもなれないし無気力になりがちになりますよねーだけどそれではこの世の中渡って行けない事は充分分かっております。

自分に甘えて自負のやらなければいけないことを放置してダラダラするのは本気で良くない!!ですがそうなってしまうんですよ、、、なんとしてもこんな自分を変えたい!と思うわけですよこのままじゃあ自分のためにもならないし、他人に迷惑心配をかけてしまうわけであり社会に貢献もできないままこんなダメダメ人間にはならまいと最近自己啓発本を買いましたざっと3冊買いました。やはり個人的に自己啓発本はすごく好きでして以前にも買っていたのですが最近は買わなくなり昨日久しぶりに買いました。

やはりこういう本には自分がダメダメなとこが見透かされたように書いておりそれを直すためのことが書いておりまだ自負は成長できるんだとポジティブな気持ちになれます本当にありがたいですこれだから自己啓発本は好きなんですよねー笑ハマってしまうのです。だけど直すところが書いてあっても行動に移せなければも意味はないのです!ですからちゃんと行動できるように自分に厳しく行きたいですね!