出来事

カフェでフレンチトーストのランチ

今日、ランチをしたカフェはフレンチトーストのお店です。ウッディな店内で、インテリアの一つ一つがセンスのいい空間でした。

フレンチトーストと言えば、甘いパンを想像しがちですが、ここのランチは甘くないんです。

私が注文したのは、生ハムとアボカドがのったフレンチトースト。一枚の木のお皿に、フレンチトースト、サラダ、かぼちゃのスープが乗せてありました。見た目もとても美味しそうです。

実は私、生ハムとアボカドが大好きなんです。その上パンは大好きなフランスパンです。ぜったい美味しいはず!と、さっそく頂きました。予想通り、いやいや、予想以上の美味しさです。幸せです。

スープも美味しい!生サラダにはドレッシングをかけて食べるのですが、人参には何か味がつけてあり、人参のクセがなく美味しかったです。

普通の甘いフレンチもあります。次回は甘いフレンチトーストを食べてみたいと思います。コーヒーと甘いフレンチトースト、想像しただけで・・・!楽しみです。